日別アーカイブ: 2014年12月20日

ナダルの哲学

imagegen

「僕にとってはローランギャロスのタイトルを

狙える立場にいることが大切なんだ。

ここで何回連続だとか何回目の優勝だとか

そういった数字には全然 興味がない。」

ナダルは常々 そう言っていたわーい (嬉しい顔)

そして今年の全仏オープンでも9度目の優勝を果たしたぴかぴか (新しい)

「僕たちの世代はいずれ去っていき新しい世代がまた出てくる。

来年 勝てるかどうかは 分からない。」

ナダルは全仏オープン後にそう言ったそうだ

プレッシャーと戦いながら

全力以上を尽くしてくれた

ナダルの凄さは

努力、謙虚、夢に希望・・・

ナダルを連想させる言葉の数々にあると思うるんるん (音符)

努力しつづけることは1番難しいことなのに

ストイックに努力し続ける

その才能を持ち合わせている人こそが

天才と呼ばれるんだろう

コートいっぱいを走りまくって

コートいっぱいのボールを拾いまくって

会場いっぱいのファンを魅了する

相手の心を折るようなタフなその精神力で

スーパーショットを打ちまくるわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

そんなナダルの魂のテニスには

ナダルの言葉と同じように

哲学がある・・・

底知れない魅力がある

ナダルは人々に夢を与えられる

選ばれた人

私たちのスーパースターぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

ナダルの声が聞きたくなって

ナダルのテニスが見たくなって

ナダルに会いたくなる毎日・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

昨日より今日

今日より明日

想いは大きくなるばかり・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:57 | コメントをどうぞ