日別アーカイブ: 2014年12月26日

ナダルを想いながら

201308161959719900530-p5

クリスマスが終わり

忘年会や新年会・・・

お酒を呑む楽しさを私は知らないビール

最近はノンアルコールにハマっている

飲んでる気分を味わっているワイングラス

いろいろ試した結果

1番のお気に入りは

「のんある気分」のロゼ・・・

(本当にお酒じゃないのexclamation and question )って思うくらい

良く作られているバー (マティーニ)

これを飲んで

仕事でのストレスだったり

ナダルに会えない寂しさなんかを埋めているわーい (嬉しい顔)

2015年のナダルには期待している

並大抵の事じゃないことを

ナダルは普通のことのように

サラッとやってしまうんだ・・・

これまで数々の無理難題を言ってきた

ナダルはそれらを答えてくれたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルは期待を裏切らない

今年はナダルにとって

良い出来事 悪い出来事

いろいろあった

なによりもナダル色に染まっていくという

嬉しさがある

春夏秋冬

朝昼晩・・・

月日の流れの分だけ

様々な思い出があるるんるん (音符)

ナダルを想いながら

今年もあと僅かで終わる

ナダルのアブダビまで

あと 1週間・・・

本当にホントに楽しみだ~るんるん (音符)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:46 | 2件のコメント