日別アーカイブ: 2017年9月1日

ナダル逆転で3回戦へ

841395624

841395598

841395214

チューリップ  全米オープン 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  T・ダニエル

るんるん (音符)  4-6、6-3、6-2、6-2 るんるん (音符)

 

ナダルが逆転で勝ったるんるん (音符)

いまホッとしている

すごく嬉しいぴかぴか (新しい)

大会4日目 

ナイトセッションに登場したナダル

日本時間の午前10時25分ごろ~

黒いウェアに身を包み颯爽と現れたナダル

鮮やかなピンクのジャージを脱ぎ捨て

いつも通りのルーティンで試合がはじまった

先に仕掛け第1セットを先取したのはダニエルだった

第2セットもダニエルが先にブレークして

どうなることかとハラハラしたが

第4ゲームでナダルは追いついた

徐々にペースを上げて

ナダルは生きたフォアを打ち出し

バックのクロスが決まりだして

その差を離していった

初めて見るダニエルのプレー

ナダル相手になかなか健闘した

どれだけ勝利にこだわれるか

最後まで諦めずに自分のテニスを貫く

ナダルの方が一枚上だった

2時間53分でナダルは3回戦へ進んだ

3回戦の相手はアルゼンチンのL・メイヤー

どうかナダルが勝ちます様に・・・

負けたらそこで終わり

7度勝たなければ優勝はない

過酷なレースのグランドスラム

やはりグランドスラムは別格だ

ドキドキする気持ちも大きい

大きいがゆえに勝った瞬間の

喜びも大きい

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

どんな宝石よりも

どんなブランドよりも

君の笑顔が一番

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:28 | 7件のコメント