日別アーカイブ: 2017年9月13日

ナダル 優勝の余韻に浸って

846082016

846079324

845952454

845449202

「またこうしてここでトロフィーを掲げられるのは特別の意味がある。」

ナダルは私たちの期待を裏切らなかった

ナダルの優勝の余韻に浸っているるんるん (音符)

幸せを噛みしめながら過ごす毎日わーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

1回戦から決勝まで

ナダルは強い気持ちで戦い続けたテニス

己の力を信じて

己の信念を貫き戦った

その結果わずか3セットしか落とさなかった

いつでもベストを尽くし

諦める事のないタフな精神力で

自信を取り戻したとき

それは大きなエネルギーとなる

最高の大舞台で

最高のパフォーマンスを見せつけた

それはナダルの魂のテニスで

優勝した瞬間だった

攻撃力、守備力、戦術

スタミナ、メンタル・・・

どれをとってもナダルが勝っていた

今大会ナダルのモチベーションも

コンディションも完璧だったぴかぴか (新しい)

高いモチベーションはレベルの高いプレーを生み出した

フェデラーとの対戦は実現しなかった

人生 何があるか分からない

分からないからこそ人は

精一杯の努力をしながら

悩み傷つき笑って生きる

今年の1月 ブリスベンでナダルは復帰した

コートに現れた時は勝ち負けなど

どうでもいいと思った

準々決勝でラオニッチに逆転負けした

1月16日に開幕した全豪オープン

ナダルは決勝まで行った

約3ヶ月のブランクをナダルは

努力という言葉で跳ね除けた

全米オープンの前哨戦では

結果が出ず心配もしていた

グランドスラム16回目の優勝は素晴らしかったるんるん (音符)

ナダルには今季5度目の

「おめでとう!!」を言った

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

大きな大きな夢だった

夢は現実になった

君はまた更なる高みを目指し

またゆっくりと歩きはじめる・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 18:17 | 6件のコメント