日別アーカイブ: 2017年12月5日

ナダルが一番

885518956

885519568

今朝は早く目が覚めた目

ブログ更新しようと思ったら

テニス365にログインできず諦めた

ナダルは先日ビーチにいたと思ったら

昨日はタイガー・ウッズのゴルフを観戦していた

「偉人が別の偉人を観戦」と

PGAツアーの公式ツイッターが

動画付きで紹介している

白いシャツに白いキャップを目深に被り

ナダルはウッズに大きな拍手で称えていた

ナダル不足の今

どんなナダルの姿でもいいから

見られて嬉しかった

オフシーズンを満喫しているナダル

様々なイベントに忙しくしている

誰かがホームランを打っても

他の誰かがゴールを決めても

あまり魂は揺さぶられないが

ナダルの決めるスーパープレーには

心がときめく

どんな宝石よりも

私にとってはナダルが一番

ラファエル・ナダル

三日坊主で飽きやすい私を

ときめかせてくれる人・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:02 | 9件のコメント