日別アーカイブ: 2017年12月18日

ナダル 私のヒーロー

Spain's Rafael Nadal celebrates after wi

Spain's Rafael Nadal celebrates after wi

朝一番につけるファンヒーターの匂い・・・

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた台風

2006年と2007年の

ウィンブルドン決勝で負けていた

そして3度目の正直

決して忘れる事のできない

2008年のウィンブルドン決勝で

4時間48分の死闘を制したナダルわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

相手はいずれも芝の王者 R・フェデラー

3年越しのナダルの夢が叶った瞬間だった

だからあの試合は伝説となった

「前日の夜はほとんど眠れなかった。」

そうナダルは言っていたダッシュ (走り出すさま)

今年はローランギャロスさえ獲ってくれたら

他はどうでもいいなんて思っていたが

1位に返り咲いて尚且つ年間1位で

2017年を終えるとは

改めてナダルは凄い選手だな~と思うわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

「僕は考えるテニスが好きなんだ。」

その言葉通りにナダルのテニスは

とても頭脳的だ

ナダルには底知れない

無限の可能性がある

ナダルは私の永遠のヒーローだから・・・

何よりもナダルのテニスは

強くて美しいテニス

酷だけどテニスには勝者がいて敗者がいる

ナダルにはいつまでも輝いていて欲しい

ナダルの言葉にはいつも助けられる

「良い時もあれば悪いときもある。

でも人生は続く。僕のキャリアもね。

流れを変える為これまで以上に練習を重ね進み続けるだけさ。

2009年に負けたときも終わりじゃなかった。

2015年にも負けたけど終わりじゃない。

これまでよりも努力をしてもっと強くなって戻って来るよ。

敗北は敵ではない。

敗北を怖れる心が敵なんだ。」

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

眠れない夜は更に私を不安にさせるけど

私の愛する人たちが

幸せな時間を過ごせます様に・・・

ナダルは私のヒーローだから

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 06:02 | 6件のコメント