日別アーカイブ: 2017年12月23日

ナダルは希望の光

2013-french-open-day-nine-20130603-162018-363-195x300

2012frenchrafanadalvamooooooos-215x300

お腹が空けば食事を作らなきゃいけないし

洗濯物がたまれば洗濯しなきゃいけないし

家事に休みはないけれど

頑張ったご褒美にもらえる休みの日

金曜日の深夜が一番スキだるんるん (音符)

誰にも邪魔されない一人の貴重な時間時計

ナダルに会えない寂しさを埋めようと

ナダルの動画を見ていると

時間が経つのも忘れる

(えっexclamation and question  もうこんな時間exclamation and question

とビックリすること多々ありわーい (嬉しい顔)

ナダルに会えないつまらない日常

そうか・・・

もう一か月と10日 会っていないのか・・・

ナダルのあの人懐っこい笑顔を思い出す

ナダルのテニスを知ってしまうと

他のスポーツでの感動が薄れてしまうわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

あれ以上のものは他にはない

何といっても今年はローランギャロス

全試合ストレート勝利での優勝

今季はこれに尽きるdouble exclamation

来年のことを考えると

ワクワクもするしゾクゾクもするグッド (上向き矢印)

引き締まったナダルの表情

頼もしい横顔ハートたち (複数ハート)

アブダビまで あと5日・・・

時間を早送りしたいと

本気で思うのであったわーい (嬉しい顔)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君は私の希望の光

燃えるようなその光が夢となり

いつまでも輝き続けますように・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:57 | 2件のコメント