日別アーカイブ: 2019年5月9日

ナダル 18歳下し初戦突破!

gettyimages-1147792168-2048x2048

gettyimages-1147803601-2048x2048

gettyimages-1147805153-2048x2048

チューリップ  マドリッド 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  F・オジェ・アリアシム

るんるん (音符)  6-3、6-3 るんるん (音符)

 

ナダルのマドリッドが始まったテニス

日本時間の23時過ぎ~

予定通りナダルは登場した

胸がときめく瞬間だわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

初戦の相手はオジェ・アリアシム 18歳

カナダの30位の選手だった

初対戦だったから緊張もしたし

すごく心配もした

喉が渇いてはいけないと思って

麦茶を用意したわーい (嬉しい顔)

眠気が来てはいけないと思って

アイスコーヒーも隣に置いたウッシッシ (顔)

第1セット ナダルからのサーブ

ようやく第8ゲームでDの末にブレーク出来たるんるん (音符)

41分でナダルが先取した

第2セット いきなりチャンスがやってきた

第1ゲームでブレークに成功したナダル

第7ゲームもブレークしたが

続く第8ゲームでDFを犯しブレークされるあせあせ (飛び散る汗)

サービングフォーザセットできっちり決められず

課題は残ったが

第9ゲームで4度目のDの末にブレークしたるんるん (音符)

W 10本、 UF 16本

欲を言えばもっとウィナーが欲しい

ナダルは若い力をねじ伏せた

1時間37分だった時計

3回戦の相手はF・ティアフォー

アグレッシブに攻めて欲しい

勝利を噛みしめたナダル

標高の高いマドリッドで

ナダルの挑戦がはじまった

初戦突破exclamation  うれしい~るんるん (音符)

麦茶が美味しい

2年ぶり6度目の優勝を信じて・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:53 | 4件のコメント