日別アーカイブ: 2019年5月27日

ナダル 初戦突破!

gettyimages-1151997537-2048x2048

gettyimages-1151997681-2048x2048

gettyimages-1151997834-2048x2048

チューリップ  全仏オープン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  Y・ハンフマン

るんるん (音符)  6-2、6-1、6-3 るんるん (音符)

 

大会2日目、ローランギャロス

新しくなったフィリップシャトリエに

ナダルは20時半頃~登場したテニス

鮮やかな黄緑色の真新しいウェア

クレーコートに映えている

初対戦というのは嫌なものだ

ハンフマン、27歳、180位、193センチ

その位しか情報がない中で

ナダルの大事な初戦が始まった

ナダルからのサーブ

Dの末にナダルがキープ(ほっダッシュ (走り出すさま)

第2ゲーム 早くもブレークに成功るんるん (音符)

第8ゲームもブレークして

ナダルが6-2で先取したわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

第2セットは僅か28分で

ナダルが獲り切る 6-1

第3セット 互いにキープしたあと

第3ゲーム ナダルがブレークに成功した

第9ゲーム またしてもブレークに成功したナダルハートたち (複数ハート)

6-3という結果だった

ナダルは一度もブレークを許さず

1時間57分で2回戦へ進出exclamation

ハラハラしたのはナダルがバランスを崩し

転んだ時だったあせあせ (飛び散る汗)

この時期、怪我だけが怖い

ローマでの優勝を引っ下げて

ナダルは今日も元気にコートを走りまくった

快勝と言っていい

素晴らしいスタートを切った

初戦は誰でも緊張するもの

私はナダルの言葉を思い出していた

「僕にとってはローランギャロスのタイトルを

狙える立場にいることが大切なんだ。

ここで何回連続だとか何回目の優勝だとか

そういった数字には全然興味がない。」

プレッシャーと戦いながら

いつも全力を尽くしてくれる

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルの魂のテニスには

ナダルの哲学がある

底知れない魅力がある

一戦一戦 君と夢が見たい

努力は嘘をつかない

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:56 | 4件のコメント