日別アーカイブ: 2019年5月29日

ナダル 3回戦へ

gettyimages-1152403241-2048x2048

gettyimages-1152412397-2048x2048

gettyimages-1152414652-2048x2048

チューリップ  全仏オープン 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  Y・MADEN

るんるん (音符)  6-1、6-2、6-4 るんるん (音符)

 

今日はバタバタしていて

フィリップシャトリエのオーダーに

ナダルの名前が載ってなかったから

てっきり明日なんだと思い込んだ

そしたらナダルの名前があるじゃないか

スザンヌ・ランランに~ぷっくっくな顔 あせあせ (飛び散る汗)

しかもwowowは錦織選手と被り放送無しあせあせ (飛び散る汗)

仕方なくオンデマンドをセットしたぷっくっくな顔

11度も優勝しているナダルがスザンヌ・ランラン

ナダルを観戦したいから

wowowにも加入しているというのに

この屈辱感・・・う~ん、である

帰宅したのが遅かったため

今日は第2セットから見られた

ナダルの調子は良いるんるん (音符)

第3セットで2つブレークを許したが

ストレート勝利だったし心配はいらない

2時間9分の2回戦が終わった

3回戦の相手はD・ゴファン

ナダルの凄い所はたくさんあるけど

スーパーショットを当たり前のように打つ

努力、謙虚、夢、希望・・・

ナダルを連想させる言葉の数々

努力し続ける才能を持ち合わせている

これまでナダルには無理難題を言って来た

ナダルはそれらを17度も答えてくれた

グランドスラムは別格だ

緊張も興奮も倍ほど違う

この大舞台でナダルには

何かを期待させられる

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

期待を受けてナダルは更に進化する

もっともっとナダルに期待する

ナダルはもっともっと飛躍する

ナダルに抱くこの特別な感情は

きっと最後だから・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:08 | 9件のコメント