日別アーカイブ: 2019年5月11日

ナダル 68分で準決勝へ

gettyimages-1148278521-2048x2048

gettyimages-1148279621-2048x2048

gettyimages-1148279624-2048x2048

チューリップ  マドリッド 準々決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  S・バブリンカ

るんるん (音符)  6-1、6-2 るんるん (音符)

 

「厳しい試合になる。

彼は世界でベストな選手の一人だ。

この標高が高くて球が速いこのコンディションは

強いサーブとストロークの強打が武器の彼に有利なものだろう。

ベストを尽くさなければ勝てない。

そうするために何か違うことをする必要がある。」

試合前、ナダルはそう言って警戒した

バブリンカは潜在能力の

とても高い選手だ

分かっているからこちらも警戒していた

午前4時半予定のナダルの準々決勝

ナダルに会いたいがために

4時には目が覚めた目

4時58分~ナダルが登場した

2018年、カナダの大会以来の戦い

17勝3敗 34位、34歳のバブリンカ

負けるわけにはいかない

ナダルは攻め続けた

僅か26分で先取できた

貯金は多い方が良い

バブリンカにとっては

不運なDFとミスジャッジがあった

それでもナダルの勝利は変わらない

本来のナダルの姿に戻ってきた

自分のパフォーマンスに

満足していたナダル

自信を取り戻して

勝ち切るテニスをしていたテニス

ストレート勝利はやはりうれしい~るんるん (音符)

ナダルは68分で準決勝へ進んだ

朝ごはんの用意をしなければと思っていたら

夫が珍しく先に目玉焼きを焼いてくれていたわーい (嬉しい顔)

いつもこうだと助かるウッシッシ (顔)

ローマのドローも出た

まずはマドリッドでナダルの優勝が見たい

あと2つ・・・

一戦一戦、大事に戦っていく

ナダル、負けるなdouble exclamation

清々しい朝の始まり

今日は暑くなりそうだ晴れ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 07:58 | 4件のコメント