梅雨です。。。

みなさん、こんにちはexclamation
ヘッドコーチの齋藤ですdouble exclamation

今日も残念な天気です。
まあ梅雨だから仕方ないですね・・・げっそり (顔)
僕は今日一日座って仕事をしていたら、腰がとても痛いです。
なんとなく頭も痛いです。
もはや体を動かし続けないと、生きていけない身体です。
そう、マグロのように・・・

そんなことはさておき、軽井沢キャンプはとても楽しかったですよグッド (上向き矢印)
ホテルは綺麗で食事も美味しかったですし、
予報よりも雨が降らずにテニスもできて、
皆さん明るい方ばかりで盛り上がりましたぴかぴか (新しい)
今回参加できなかった方も、次は絶対参加してくださいねウィンク 指でOK

そうそう、先日ラーメンを食べたのですが(急に話が変わった!?)
なかなか美味しかったので写真をUP!

IMG_0318

『一風堂』という有名店で、カップラーメンにもなっています。
近所にあるのですが、食事時になるといつも長蛇の列で、
並ぶのが嫌いな僕はいつも素通りボケーっとした顔
でもこの前通りすがった時にたまたま空いていて、迷わず入店しました。
博多ラーメンらしく極細麺で、こってりとんこつスープがマイルドでした。
あ、一緒に写っているビールはおそらく隣の席のかな?(そんなわけない
また空いてたら行こうと思います。

さあ、明日からワールドカップが始まるぞ~exclamation exclamation
日本代表を応援しましょうexclamation exclamation exclamation
僕も代表ユニフォームでレッスンをします!

今日は話にまったく脈絡がありません。
これも梅雨のせいだ~うれしい顔

それでは、また!


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 17:43 | コメントは受け付けていません。