ワールドカップ開幕!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今夜聴いて帰りたい曲は、川嶋あいさん「見えない翼」です♪

サッカーワールドカップが開幕しましたね。
皆さん、寝不足にはご注意をダッシュ (走り出すさま)

サッカーに精通している池谷コーチのレッスン。
image
ちなみに前田はサッカーに疎いです。
今日も池谷コーチの話を聞き、オフサイドが3つあることを知りました。
今だに僕の中では、
キーパーはシジマール、
フォワードはアルシンド
で止まっていますあせあせ (飛び散る汗)
エスパルスファンだったので、トニーニョ選手が好きだったのを覚えています。
外人ばかりですねがまん顔

日本対コートジボワール戦は、6/15日曜日、午前10時キックオフですね!
お休みの方はじっくりたっぷり応援お願いします!

コーチの中にも熱狂的日本サポーターがいますので、コートで見つけてくださいね!

それでは明日もコートでお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 23:54 | コメントは受け付けていません。