日別アーカイブ:

新人コーチと誕生日!

おはようございます、こんにちは、こんばんは米田ですほっとした顔
あけましておめでとうございます富士山
2017年になりましたね、みなさんは今年はどんな年にしたいですか〜〜?指でOK
コーチ陣の今年の抱負はですね、、、
新しくコーチ紹介のところに書き換えてあるので是非見てみてくださいうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

わたしは、木曜日のレッスンが初打ちだったのですが、もうみなさんは初打ちしましたか?テニス
お正月で食べる寝るの繰り返しをしていた方!!!(私もです冷や汗 (顔) )ぜひ、レッスンに来て身体を動かしましょう手 (グー) 本格的に寒くなってきているので、防寒着は忘れないようにしましょうね指でOK

ではここで新しいコーチの紹介しますハートたち (複数ハート)

IMG_0865

じゃじゃーん!!!中山コーチです!!
なんとまだ高校生なんですよ〜猫2 若いなあ〜
ぜひ話しかけてみてくださいね手 (パー) (笑)
ちなみに左は減量中の前田コーチ車椅子
クロワッサンをよく持ち歩いているそうですげっそり (顔)
最近は変化が見られませんが、ほんとに痩せてきているのでしょうか、、、?
怪しいですね〜〜(笑)(笑)(笑)

そして、1/4は斎藤コーチのお誕生日でしたぴかぴか (新しい)
というわけで、1日遅れでしたがケーキのお祝いをさせていただきましたバースデー

IMG_0866

幸せそうですね黒ハート 黒ハート
あ、何歳になったかは本人に聞いてみてくださいあっかんべー
幸せな一年を過ごせますようにぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

IMG_0867

みんなでも撮影しちゃいました目がハート (顔)

それでは、今年もよろしくお願いします手 (グー)
また来週〜〜手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 19:29 | コメントは受け付けていません。