日別アーカイブ:

1月18日!

みなさんこんにちは!
米盛です!!(*^o^*)

全豪オープンの錦織選手の試合は観ましたか!?
見事に勝利しましたねわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)
3回戦も頑張って欲しいですね!!

さて、今日1月18日はサッカー選手の長谷部選手の誕生日ですあっかんべー 揺れるハート
かっこいいですね~(o^^o)笑
あ!ちなみに私の一眼レフで写真を撮ったんですよ〜(ここではお見せできませんが)冷や汗 (顔)
やば〜!って思わないでくださいね(笑)

今年の3月にアジア最終予選があります!
テニスの応援もですが色んなスポーツを観るのも
良いと思うので皆さんも応援しましょうサッカー ダッシュ (走り出すさま)

さてさて!
2017年がスタートしてから1ヶ月が経ちますね!
みなさんはこの一年の抱負は決めましたか?ぴかぴか (新しい)
私は「一日一善」です!うれしい顔
スタッフ全員も今年の抱負を書きました手 (グー)
image
ぜひスクールに来た際にみてくださいね(^^)

今週もよろしくお願いします!
それではまた来週クローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 13:50 | コメントは受け付けていません。