錦織対フェデラーまであと少し!

皆さんこんにちは\(^o^)/

今年の抱負は整理整頓の内藤です( ̄▽ ̄)

IMG_0881

文字のバランスからして整理整頓できなさそうという意見が飛び交ってますが頑張りたいと思います(^∇^)
ちなみに斎藤コーチの抱負です

IMG_0882

しっかりと真ん中に書いてますね( ̄▽ ̄)
文字にも性格がでてますね(笑)

さて、今日は全豪オープン4回戦目ですね!!
錦織選手はフェデラー選手と17時からやる予定です\(^o^)/
みんなで応援しましょう!!

今回錦織選手が使っているラケットBURN 95 CVが疲れないラケットということで話題になってますねグッド (上向き矢印)
明日新作ラケットの試打会があり行ってきますので感想はまたレッスンで報告したいと思いますひらめき
気になるラケットがありましたら感想聞いてくれると嬉しいですわーい (嬉しい顔)

それではみんなで錦織選手応援しましょう\(^o^)/

IMG_0883

三上コーチは頑張れという感じがでてますが沈コーチはボディービルダーみたいなポーズになってますね(笑)

それでは、また手 (グー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:02 | コメントは受け付けていません。