日別アーカイブ:

コーチングスタッフ近況報告28

こんにちは、片岡です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

自分は、やっと5月11日よりオンライン授業的なものが始まり、大学生らしくなってきました。高校までの勉強とは違って興味のある分野をやるので、少し楽しいです。
そんな中、友達と開発したのがオンラインzoom課題です。課題が多く、毎日追われる日々で少しでも楽しくサボらないようにするために、開発しました。やらないと友達に責められてしまうため、やらざるを得ない状況になっています。笑
少しでも日々の生活が楽しめるよう、会社の同僚の方やご友人の方などと、オンライン飲み会だけでなく、例えばオンラインzoom筋トレ&ストレッチやオンラインzoom素振りなんてのもいいかもしれません。笑

みなさんとレッスンで会える日を心より楽しみにしております。体調には気をつけてください。
油断は禁物です!
ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 18:15 | コメントは受け付けていません。