日別アーカイブ:

応援の力(植田コーチ)

アクセスありがとうございます!
コーチの植田です。

最近は、内定をいただいた会社でインターンを平日は行いながら、日曜日は皆様とレッスン、空いた時間で卒論を書くという多忙な日々を過ごしております。
このような日々を送りながらも先日、サークルの試合で助っ人として呼ばれ、久しぶりにシングルスの3セットマッチを行ってきました。

結果は6-3,7-6(3)でした。
序盤は久しぶりの試合ということもあり、ラリーをしながら自分の体をあっためることに徹し、4ゲームごろからギアを上げて1セット目を取り切りました。しかし、問題はここからです。2セット目に入るととても体が重く、一回のラリーで振り回しの練習をしたかのような状態になっていました。その結果、集中力も切れ、ズルズルとタイブレークまでもつれてしまいました。しかし、倒れそうな私をサークルの同級生たちが後ろから応援に来てくれたことでタイブレークは魔法がかかったように体が動き勝つことができました。
長く書きましたが、結論何が言いたいかと言うと、人の応援ってすごく嬉しいですし、いつもの120%の力が出ますよね!笑
この応援の力を久しぶりに実感できたので、応援されるような人になりたいと改めて思いましたし、自分も頑張っている人を全力で応援したいなと思いました!

ただの感想文みたいになってしまいましたが、
これからも全力で頑張るので何卒よろしくお願いします!!
またコートでお会いしましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 07:36 | コメントは受け付けていません。