日別アーカイブ:

ピノキオへ初来店!(山本コーチ)

アクセスをありがとうございます。

コーチの山本です。

アリオ橋本のフードコートに最近出店したお店をご紹介します。

メニューの見本のパフェが気になっていたピノキオと言うお店で、

ハンバーグカレーとパフェのセットを頼みました。

image0

カレーから食べようと思ったんですが、パフェが溶け出していたので

パフェから食べました(^。^)

image1

思ったよりもサイズが小さいなと感じましたが、中身はしっかりしていました!

バニラアイスにチョコレートソースが掛かっていて、その下にはコーンフレークと

果実が混ざっていました。

コーンフレークのザクザク感と果実が入っていることで、そこまで甘過ぎると

感じませんでした!

カレーはスパイスが効いていてちょっと辛く感じましたが、ハンバーグは柔らかくて

美味しかったです。

最初はこれでお腹いっぱいになるのかなぁと思ったんですが、実際に食べてみると

お腹がいっぱいになりました。

パフェも何種類かあります。

ピノキオが気になる方は是非行ってみて下さい。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:30 | コメントは受け付けていません。