日別アーカイブ:

暑かったり寒かったり…(蓮尾コーチ)

此処のところ良いお天気が続き、テニス日和が続いていますね。

春の異動シーズンも落ち着きを見せ、いろいろと方向性を見極め

確認すべきことが少しづつ見え隠れする状況が続いているのでは

ないでしょうか?

さて皆さん、テニスの技術向上進んでますが?

新年度を迎え、心機一転!

更なるレベルアップを目指してレッスンに参加してください。

レッスンでは各クラスごとに今月のテーマを中心に、

レッスンは進められていると思います。

そのような中でもコーチとの会話の中で、是非わがままを云ってみてください。

”この動き方がよくわからない?” ”こんな時どうすれば?” など

なんでもコーチの方へ問いかけてください。きっといい答えが

もらえると思いますよ。

個別ラリーをする時は、チャンスです。

いつでもお待ちしております。

”今日の夕飯のメニューは・・・?” 何て言うのもありかもね(笑)

またコートでお会いしましょう!!

水分補給を忘れずに!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:34 | コメントは受け付けていません。