日別アーカイブ:

久し振りのゴルフ(小川コーチ)

アクセスを有り難うございます。

小川です。

一昨日久し振りにゴルフをしてきました!

朝から強い雨が降り、高速道路では船かと思うほど隣の車の水飛沫を浴びました…。

本当にできるの?と思いつつ、雨レーダーを当てにゴルフ場へ向かいました。

ゴルフ場に着くと若干雨が弱まりましたが、濃霧で視界が殆どありませんでした。

IMG_4051

このゴルフ場を何回もラウンドしたことがある同僚のアドバイスを頼りに

なんとかラウンドしていると、時折雨が止んで良い景色を楽しむことができました!

IMG_4052

晴れていたら?と思うと残念です…。

山のゴルフは景色や空気が良いのが楽しみの一つです。

結局残り2ホールまで雨が降ったり止んだりと私のスコアのように

不安定な天気でしたが、久し振りにゴルフをプレーできて楽しかったです!

それでは本日はテニスコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:44 | コメントは受け付けていません。