日別アーカイブ:

明日は”prince”DAY(前田コーチ)

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

前田です。

雨が降り続いております。

火曜日の雨は久々のような気もします。

気温が低いです・・・体調管理にお気を付けください。

 

さて、昨日は地元でもあります調布へ行ってきました。

桑名杯」という日本女子テニス連盟主催の大会を見学してきましたテニス

桑名杯は初心者、初級者、試合経験の少ない方へ向けたダブルスの大会です。

一球一球に込める思いや気迫の凄さは

上級者や全国レベルと比べても変わらないのだなと改めて感じました。

 

会場では写真は撮れませんでしたが、

帰りの車窓から1枚・・・電車

IMG_2108

西武多摩川線白糸台駅付近の踏切です。

武蔵境行きのブルーの電車が通り過ぎていきます。

西武線と言えば黄色だったのはもう昔の話の様で、

最近は白や、ステンレス車体にグリーンのラインなどの車両がありますね。

昔よく乗った電車ですので懐かしいぴかぴか (新しい)

 

さて、

明日はprince DAYでするんるん (音符)

コートはプリンス1色になるでしょうdouble exclamation

ぜひお楽しみください!

230524プリンスラケット

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 13:15 | コメントは受け付けていません。