日別アーカイブ:

ジュニアキャンプおまけ(前田コーチ)

いつもご覧下さいましてありがとうございます。
前田です。

7月期の最終日です。

元々本日まででした6月期

本日も猛暑予報…

身体は慣れたかもしれませんが、同時に疲れもあるかもしれません。

体調を見て、注意してお越しくださいませ。

さて、

先日のジュニアキャンプ、

改めまして参加して下さいましたお子様、ご家族の皆様、ありがとうございました。

また、

期間中も代行レッスンにお越し下さいました皆様、ありがとうございました。

ブログ内で12本記事をアップしましたが、

最後におまけをダッシュ (走り出すさま)

キャンプ2日目の夕食後に全体レクリエーションを行いました。

その中から、コーチ対抗気配斬り対決の様子を少しだけ。

4人のコーチが目隠しをした状態で刀を持ち一斉にスタート、

最後まで体を叩かれなかった人が勝ちです。

スイカ割りより難しい・・・。

対決したのは

小林コーチ(上尾)、加藤コーチ(武蔵境)、金澤コーチ(大井町)

そして私です。

いざ目隠しをして刀(おもちゃ)を持ってこんな感じどんっ (衝撃)

0A340885-F56D-47D2-B5B8-3069E7B95410

 

撮影:押野コーチ(伊勢原校)

初めは初期位置の周りで無難に逃げ回りながら

子どもたちからの「右!」「前!」「後ろ後ろ!」などの声が飛び交う中

なんだかんだで金澤コーチと私の一騎打ちに!

0029B637-4675-4E95-803B-503B99F1529F

 

と言っても戦いの最中は何も見えないのですべては後から知りましたがうれしい顔

金澤コーチからの低め攻めをジャンプで交わしていましたが

IMG_2347

 

 

※見えていません

最後は足を撃ち抜かれたようで、敗退しましたdouble exclamation

いやぁ

インドアコートなので声が響くこともあってもの凄い盛り上がりでした。

また来年も行きたいですね!

来年はもっと面白く楽しくできるよう頑張ります。

それでは。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:22 | コメントは受け付けていません。