日別アーカイブ:

ラーメン → リコッタパンケーキ(山本コーチ)

アクセスをありがとうございます。

コーチの山本です。

今週の月曜日に大井町校へレッスン応援に行きました^_^

レッスンを終えた後にラーメンを食べるつもりだったんですが、

諸事情により諦めました。

代わりにフロントの方にオススメのお店を紹介してもらいました。

名前は”高倉町珈琲・大井町店”です。

image0

リコッタパンケーキが名物らしく、他にもサンドイッチやパスタ、

アルコール類があります。

リコッタパンケーキはかなり甘いらしいので、一緒にポテトも

頼みんでみました。

リコッタとはリコッタチーズのことで、小麦粉・牛乳・卵黄と

リコッタチーズをメレンゲを混ぜてこんがり焼きあげたパンケーキに

なります。

実物を見るとフワフワのパンケーキが出てきました!

image1

実際に食べてみると、リコッタチーズの香りとモチモチの

フワフワ食感が何とも言えないぐらい美味しいかったです。

やはりかなり甘かったので、ポテトを頼んでおいて良かったと

思いました。

image2

興味が沸いた方は相模原店もあるみたいですし、

ネットで検索してみてください。

それではまたコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 13:42 | コメントは受け付けていません。