日別アーカイブ:

山本コーチのお薦めラーメン♪

アクセスをありがとうございます。

コーチの山本です。

私のお薦めは”天下一品”というラーメン屋さんです。

天下一品のこだわりはこってりした、口当たりなのに後味はスッキリした、

誰にも真似できないスープだそうです。

それが”こってりスープ”です。

品質の良い小麦をブレンドした麺も引き立て役になっています。

ラーメンは、あっさり・こってり・超こってり・屋台の味・味噌ラーメンから

注文できます。

麺の固さも選べます!

実際にこってりを頼んでみると、天下一品は本当に濃厚でドロッとしていて

スープがこってりしていました(O_O)

麺はちょっと粉っぽさを感じる独特な麺でした。

しかしスープとは相性が良く食欲をそそられます。

”天下一品”が気になった方は是非とも行ってみて下さい!

私は町田店に行きました。

それではまたコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 07:30 | コメントは受け付けていません。