日別アーカイブ:

不安定!コーチ担当表!試合!煮干しラーメン!

金澤です。

今日も不安定な気候です。
天気の急変もあるそうです。
お出かけの方はご注意ください。

さて、8月コーチ担当表です。
コーチ担当表8月
大きな変更点はございません。
8月期は8/5(金)~9/1(木)までとなっています。
新たなテーマでレッスン致します。
気温が高い日が続くと思います。
無理せずにレッスンご参加下さい。

さてさて、試合。
先週、試合に参加してきました。
場所は、埼玉某所。
IMG_2885
結構緑に囲まれていて、自然たっぷりな所でした。
結果は、2試合目で撃沈し、決勝トーナメントへは行けませんでした。 :30 悩んじゃう:
それでもエキシビションマッチ合わせて5試合出来たので、大満足。

その後は、自宅近くのラーメン屋さんへGO!
『特製煮干しラーメン』(麺屋 蕃茄)
IMG_2887
煮干し好きには堪らないラーメンです。
(あ、私はそこまで好きというわけではないです、はい)
とても美味しかった!
・・・そして、試合で消費したカロリーも・・・取り戻してしまいました! :36 冷や汗:
お近くに来た際は、是非!

あ、ちなみに練馬の大泉学園駅です。(遠いっての!)

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 14:15 | コメントは受け付けていません。