日別アーカイブ:

黒!3割増し!はじめてテニス!

昨日の写真をSNSにアップしたら、「優勝おめでとう」とかじゃなく、「顔、黒ー!」というコメントばかりでした、金澤です。

まあ黒い方だとは思いますがね、そんな騒ぐほどの黒さじゃ・・・

6CB3B43D-74FC-48BE-A922-77E2E1E90702

黒ー!!

うーん、もはや人種が違うのではないかと、自らが不安になる色ですね。
けど・・・実はまだ序の口でして、夏の終わりにはあと3割増しくらいになると思います。
今日から日焼け止めとお肌の手入れを欠かさない事にします。(嘘)

さて、はじめてテニス。
初めてジュニア
8月28日(日)の受付をしております。
テニスがはじめての小学生が対象です。
テニスの楽しさを少しでも伝えていきたいと思います。
担当は、私、色黒金澤です。
お待ちしてます!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 17:51 | コメントは受け付けていません。