リバウンド?強風!雷!ストリングキャンペーン!ブログ!

最近、少し膝が痛く感じることがあり、ダイエットのリバウンドを懸念してますが、今日は社食でラーメンとおにぎり2個食べてしまいました、金澤です。

今日は一日強風でした。
台風の影響ですかね?
と言うか、最近の大井町、風が強い日が多い気がします。
品川区、こんなもんなんですか?

レッスンはなんとか成立していましたが、最後のジュニアトーナメントクラスだけ、途中中止となってしまいました。
原因は、雷。
空が光ってしまったので、即中止となりました。
(その後、雨も降ってきましたけど)
雷は、いつ、どこに落ちるか誰にも分かりません。
上空に雲がなくても、落ちた事例があるそうです。
ですので、雷光を確認次第、即中止となります。
皆様の安全を確保するためですので、今後もご了承下さい。

その後は、明日の台風対策を実施。
ネットは一番下まで降ろしました。
83086755-74E0-4871-82E1-501722A3C916

さて、ストリングキャンペーン。
ストリングキャンPOP
ご予約はスタートしてます。
是非ご利用下さい。

で、皆さんはきちんと張り替えてますか?
最低でも半年に1度は張り替えてくださいね。
新しいストリングがいいのは勿論なのですが、どちらかと言うと、古いストリングでプレーして欲しくない、と言うのが本音です。
古いストリングは、反発性も振動吸収性もありません。
と言うことは、ボールを飛ばすのも、打球時の衝撃を受け止めるのも・・・

全部皆さんの身体(主に手首とか肘とか)です

古いストリングでプレーし続けていたら、そりゃあ痛くなりますよ、手首、肘。
安心、安全にテニスライフを続けるためには、道具のメンテナンスは必須です。

ストリングの相談は、馬場コーチ、小野コーチ、私まで。
いつでも受け付けてます。
お待ちしております!

さてさて、ブログ。
いつも見てくれている皆様、ありがとうございます。
けど先日、上司からですね、

「大井町のブログはアクセス数低いですよね。人気無いんじゃないですか?ガッハッハ!」

と、お叱りを受けまして、私、奮起します!
役に立つ情報、くだらない情報、大井町スタッフ情報、テニス情報、馬場コーチ・小野コーチ情報、練馬区情報(私、練馬区在住でして)をネタに頑張ります!
だから皆さんにお願いです。

最近全く更新しない馬場コーチと小野コーチにプレッシャーかけてください!

大井町ブログ、盛り上げていきまっせ!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 20:44 | コメントは受け付けていません。