体重?インソール!ジュニア大会!コーヒー!

最近、少し膝が痛くなると言いましたが、決して体重が戻りかけているからではないと、シューズの古くなったインソールを替えてみました、金澤です。

さて、ジュニアシングルス大会。
本日は、サマーチャレンジ大井町大会でした。
参加は10名。
熱い試合が繰り広げられていました。
7E50C9EC-664D-4970-820C-BAA5EFE0FEAF
優勝 西選手(武蔵小杉)
準優勝 近藤選手(大井町)
3位 中村選手(武蔵小杉)

おめでとう!

4月からシングルス大会の運営をしてますが、選手の成長をしっかり感じる事が出来ています。
嬉しいですね。
ちなみに、今大会の決勝マッチポイントは3-3、40-40での1本勝負でした。(4ゲーム先取)
シビれるー!
私も試合をしたくなってきました。
明日は休みなので、誰か掴まえて試合しようと思います!

さてさて、コーヒー牛乳。
最近、朝に良く飲みます。
豪快にゴクゴク飲むと・・・美味いっすよねー!
これが美味しくてお気に入りです。
F03F5BEB-2216-4936-AE07-60D6B2F8B45C
とてもまろやかでクリーミーです。
ただ、この前改めて値段を見てみると・・・

280円!

え?!
一般的なパックのコーヒー牛乳の倍以上する!
そりゃあ・・・美味いに決まってるべよ。
明日から・・・チョビチョビ飲みたいと思います。

それでは!

ストリングキャンPOP


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 19:38 | コメントは受け付けていません。