日別アーカイブ:

恵みの?日本リーグ!新年会!

金澤です。

本日は曇り。
夕方からは雨の予報になってます。
昨日も雨でしたが、実に20数日ぶりの雨だったようですね。
乾燥しすぎるのもどうかと思うので、恵みの雨となったかもしれません。
気温が下がるので、お出かけの方はご注意下さい。

さて、日本リーグ。
セカンドステージです。
セカンドステージ
TeamRECの応援をお願いいたします!

さてさて、新年会。
先日、友人を誘い新年会をしてきました。
と言っても、このご時世ですから少人数で。(3人です)

友人自慢のお店へ。
池袋 肉バル「Bon」
IMG_3298
友人がどうしても食べさせたい肉料理を数品注文。
IMG_3287
「ホルモンのなんちゃらかんちゃら」
美味い。

IMG_3288
「馬刺し5種盛」(サービスで7種になってる)
はい美味い。

IMG_3289
「牛タンのほにゃらら」(厚切りにしてくれた)
これは美味い。

IMG_3290
「なんとかのステーキ」
マジで美味い、ゴハンほしい。

IMG_3292
「肉寿司」
美味い、溶けた。

いやー美味しかったです。
私の説明で皆さんに美味しさが届くといいんですけど・・。
ちなみに「肉にはワインだよね」と普段飲まないくせに注文、「やっぱり赤だよね」と言っておきました。

美味しさの代償は・・・財布が軽くなった事かなぁ!(泣)
明日からは納豆ご飯で頑張っていこうと誓いながら帰宅しましたとさ・・・。

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 15:08 | コメントは受け付けていません。