日別アーカイブ:

馬場コーチ復活!ラスト新百合ヶ丘!ラーメン大盛り!ライスお替わり!

金澤です。

馬場コーチですが、月曜日から復帰します!
休講等でご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんでした。
完全復活の馬場コーチのレッスンをお楽しみに!

さて、レックインドアテニススクール新百合ヶ丘。
IMG_3107
今日は新百合ヶ丘校でレッスンでした。
ヘッドコーチの堀尾コーチ。
E2AADA8D-DEBC-432B-AF53-1CF76E79ECDF
なんでも数キロ減量したとか。
たしかに顔周りとお腹周り?がスッキリしてます。
(羨ましいぞ!)
ここには馬場コーチと共に応援でレッスンに来ていましたが、来月からは新百合ヶ丘スタッフでレッスンが回ることとなり、抜けることになりました。
担当した会員様とレッスン後にご挨拶。
たった3ヶ月でしたが、うん・・・寂しいです。
担当した皆様、これからも楽しくテニスしてくださいね!

さてさて、ラーメン。
地元大泉学園に新しいラーメン屋が出来ました。
「紫極」
6EF5FDB6-D734-42F4-A4CE-8D5FC1933A5B
埼玉の有名家系ラーメンとの事。
ラーメンは普段あまり食べない私。(大嘘)
一度は食べてみないとね、という事で行ってきました。
E2CB46D7-FE9D-44E1-86D2-345E484CB8A8
ラーメン大(←?)、チャーシュートッピング&ライス。
うーん、これは美味しい。
思わずライスをおかわり!(大盛りで)
・・・けど、太っちゃうなぁ。(大盛りだからだよ!)
月に◯回のご褒美ラーメンにしようと思います!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 15:31 | コメントは受け付けていません。