寒い!風!ストリングキャン!お刺身!

金澤です。

今日はとても寒かったですね。
風が冷たかったです。
寒いと体が縮こまります。
しっかりと準備運動とストレッチをして怪我の無いようにテニスをしていきましょう!

さて、ストリングキャンペーン。
ストリングキャン202302
今週土曜から予約スタートします。
張りっぱなしのストリングは飛ばす力が弱くなり、無理な打ち方になってしまいます。
また、振動吸収性も落ちてますので、怪我の原因になってしまいます。
きちんと張り替えてテニスしましょうね!

さてさて、お刺身。
無性に食べたくなる時があります。
そんな時は、近所のスーパー「カズン」へ。
カズンはこんな感じ。
IMG_3329
ええ、普通のスーパーです。
ただ、ここの鮮魚コーナーがすごいんです。
魚がとても新鮮です。
この日はマグロとカンパチにしました。
IMG_3330
(写真撮る為にお皿に移しました)
やっぱりサイコーでした!
安くて美味しいお刺身はカズンまで!
ちなみにカズンは練馬区です!(遠いわ!)

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 17:06 | コメントは受け付けていません。