日別アーカイブ:

良い天気!GW特別レッスン!遅すぎた花見!バーキン!

金澤です。

本日はいい天気ですね。
気持ち良くレッスンさせて頂きました。
参加して頂いた皆さま、有難うございました。

さて、GW特別レッスン。
IMG_3446
満員御礼シールが多くなってきました。
気になるところがあればご予約お願いします。
人気の30分ラリーもキャンセル待ちが可能です。
お待ちしております。

さて、花見。
私、花見をしてない!事に気づきまして、昨日の休みを利用して花見をしてきました!
隣駅まで電車で行って、そこから歩いて5分。
保谷「あらやしき公園」に到着。
見て下さい!この桜舞い散る素晴らしい景色を!
IMG_3453
・・・。
あれ?桜は?
目の前には綺麗な新緑が・・・。
・・・そりゃ、時期も遅いし、昨日の暴風で散ってますよね・・・。
来年は絶対に満開の時期に花見を行うことを誓いました。
ちなみに、花見をしながら食べようとしたのはコチラ。
バーガーキング「アボカドワッパー」
IMG_3454
好きです、バーガーキング。
大きくて食べ応えあっていいですよね。
え?ビールは飲まなかったのかって?
いやーどうでしょうねぇ・・・。
飲んだっけなぁ・・・。
どっちだったけなぁ・・・。
忘れちゃったなぁ・・・。

それでは!

シューズキャン実施中!
シューズキャン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 16:37 | コメントは受け付けていません。