日別アーカイブ:

気温!練習!引き分け!豚!

金澤です。

今日は出だしが少し気温低い感じでしたね。
ただ、昼に近づくにつれて暑くなりました。
この時期は、服装の調節が難しいですね。

さて、練習。
レッスン後に、新居コーチと練習。
さすが18才です。
打ったボールが3メートルくらい跳ね上がります。(体感)
私もスライスで応戦。
まさしく若手vsベテラン。
勝敗は?

まあまあ、勝ち負けじゃないんです。
大事なのはそこじゃないんです。
練習を経て、一つ上の自分になれるか、そこを重視してます。
え?泣いてませんよ?
いや、これ汗だから。
いやいや、だって負けてないもん!
泣くわけないもん!
引き分けだもん!

失礼、取り乱しました。
と言うわけで、練習後にミーティング。
新居コーチには、『長幼の序』がなんたるかをしっかり伝えておきました。
これで次回の練習はもっと良いものになるでしょう。

さて、豚ラーメン。
新居コーチとの練習を癒すために、買ってしまいました。
4AE88372-6F22-4CA1-9985-5A56D147C091
セブンイレブンの豚ラーメン。
許してください。

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 19:18 | コメントは受け付けていません。