日別アーカイブ:

梅雨!REC Tシャツ!オシャレボウス!

金澤です。

梅雨ですね。
本日は3限まで実施して、それからは雨中止でした。
皆様、振替を上手く消化してくださいね。
梅雨来たりなば夏遠からじ、です。
暑い夏に向けて体力つけていきましょうね。

さて、REC Tシャツ。
レックT(最終)
一緒に買いましょう!
私は黒系が好きなので、14番あたりを狙ってます。
小野コーチと平コーチは派手目な色が好きみたいです。
ジュニアサイズもあります。
このTシャツ、丈夫です、オススメします。
ちなみに私、10年くらい前のRECTシャツ、まだ使ってます!(言うなよ)
それに、最後はパジャマになりますので、大変お買い得です。
ダブルスパートナーとお揃いにするのも良いですよね!
お申し込みは6月25日まで!

さてさて、散髪。
私、明後日、明々後日は某所にて試合です。
時間に余裕があるので、ブログ更新します!
あ!日曜日のジュニアクラスは小野コーチが代わってくれました!
ジュニアクラスのみんな、しっかりやってね!
で、その試合に向けて気合いを入れるために髪を切りました!
切った・・・・いや、刈りました!
今回も上手く出来たと思います!
DAFE38C5-B4E7-430E-841F-844310CD8127
どうですかね?
オシャレボウスですよね?
ちなみに3ミリでやりました!
気合いMAX!
頑張ります!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 18:49 | コメントは受け付けていません。