日別アーカイブ:

良い天気!会議です!休日!料理好き!

金澤です。

本日はとてもいい天気です。
午前中のジュニアレッスンも気持ちよくテニス出来ました。
こんな天気が続けばいいですね。

明日(6/26)は、月1の会議に出席の為、レッスンは代行になっております。
11:00初級 → 河辺コーチ(浦和校)
12:30はじめて → 河辺コーチ
13:15はじめて → 河辺コーチ

元気な好青年の河辺コーチのレッスンを是非楽しんでくださいね!

さて、休日。
昨日は久しぶりにゆっくりと過ごした休日でした。
午前中は整体に行ってきました。
やはり年齢と共に身体にガタが出てきますので・・・少しでも長くコートに立つためにメンテナンスをしてきました。
午後は得意な?料理を作りました。
今回は、チャーシューです。
IMG_3659
ここからもう少し煮込んで、冷蔵庫で寝かせます。
結構おいしく出来ました。
私の料理の特徴は・・・二度と同じ味にならない事です。
理由は、ビールを飲みながら作ってるので、味付けの分量が(超)テキトーだからです。
まあ・・・醤油とお酒と砂糖とあと何かを煮込んでれば美味しくなりますよね!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 14:00 | コメントは受け付けていません。