試合の中でも楽しんで。

アクセスありがとうございます。千葉です。

出勤した瞬間に天気が暗くなってきました曇り

最近晴れ男になっていたのですが、、、(笑)

レッスン状況をご確認の上お越しください!

【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!

 

さて、先日の事業所対抗戦での場面。

相模原校のミックスダブルスは、増田コーチ・小片コーチのペア!

 

DSC_0757

 

DSC_0772

増田コーチの200キロサービスが火を噴いていました!

DSC_0765

良い笑顔でするんるん (音符)

DSC_0809

 

小片コーチは久しぶりの試合で少し緊張気味でしたが。。

DSC_0811

ポイントを取ったとき、取られても笑顔で少しづつほぐれてきました!

 

1試合目は0-3からまくって

6-3で勝ちました!

試合のなかでも楽しんでやれていたのが良かったですね!

次はだれがでるかはお楽しみに。

ストリング

 

3月19日までとなっております。

張替えて心地よい打球感でテニスを楽しみましょう!!

【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック!

………………………………………………………

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求・お問合せ】はこちらをクリック!
………………………………………………………
セブンカルチャークラブ相模原テニススクール」はセブン&アイHLDSのテニススクールです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC相模原 09:00 | コメントは受け付けていません。