日別アーカイブ:

本館と別館ってやっぱり建った時期の話?でも別館の方が良い時もあるよね part1

こんばんは、ゆりやです!!
 
 
今日は暖かく風も穏やかでテニス日和ですね〜わーい (嬉しい顔)
 
 
 
 
 
さて、昨日はもうダメダメな話だったので、本日はまたしても過去編をお話し致しますっ!!
 
 
 
 
 
 
〜22年11月中旬〜
 
ゆっくりと休むことができる日ができ、みんな大好き私も大好きの箱根に行って参りましたいい気分 (温泉)
 
 
紅葉を見に行ったんですもみじ
 
また箱根かよって思わないで下さいねっ!!
 
 
 
 
大田区からレッツゴー!!
 
サービスエリアにも寄らずに直行して2時間くらいで到着しましたうれしい顔
 
 
 
 
そして今回の宿はこちら!!
 

【武蔵野別館】
E6708EAA-1D57-4F9C-BF59-8424D3043286 
 
 
入り口はこんな感じになっており・・・

【玄関】
F585B649-8649-411E-8F2C-699C03F27DA3
 
【裏庭もありますっ】
4FB28B27-4828-4F89-9712-19A1AE6FBA7D
 
綺麗な外観ですぴかぴか (新しい)
 
 
 
 
中に入ると、なんかすごく高そうで、すごくすごそうなすごいものが置いてありました。
 
【すごいやつ】
61AC56BE-9660-438C-AC47-9B765A34EAB6
 
【その後ろにまたすごそうなやつ】
10CD4007-01AC-4F3C-B494-C9AF15BF35C2
 
 
 
【中はこんな感じ】
B7E2CE10-740E-4205-878F-02D030AD5B1F
 
 
 
そのすごそうなやつを尻目に旅館の方から丁寧な説明を受けて早速お部屋へっ!!
 
今回は「楓」というお部屋に泊まります。
 
 
【楓】
B7C86F20-F2D2-45F1-9780-781D8B0F59D0
 
 
【露天風呂】
D5D741BA-2CAF-416C-B674-369F8A4EB844
 
 
常日頃頑張って働いてるのはこの日の為にあるんだなと実感しましたほっとした顔
 
 
 
ウェルカムお菓子もあって、お部屋に入った瞬間から心も体も休められるんですねぇ〜。
 
【ウェルカムよもぎ餅】
3315976B-71E0-4673-9333-58F1D7C24934
 
 
ほっと一息つけましたボケーっとした顔
 
 
 
 
 
 
そしてホテルの大浴場を片っ端から入り、ホテルを大満喫して、お待ちかねの夕食までのんびりと・・・。
 

何にもしない時間ってのもたまにはありなんですよねほっとした顔
 
 
 
 
 

 
 
 

さて来ました、夕食の時間。
 
このために全てを調整して来たと言っても過言ではない・・・
 
 
 
 
 
といきたいのですが、いつも長く書いてばかりだと読んでて飽きてしまうかもしれないと思い、なんとなく引っ張る必要性をそこまで見出せないまま3部くらいに分けてブログを書きますね(笑)
 
 
 
 
またpart2 & 3を後日書きますので、旅館を調べて頂いて「そんなのがあるのかぁ〜」と思って頂ければ幸いですウッシッシ (顔)
 
 
 
 
 
p.s.
隠ればんばんがいますので、良かったら探してみて下さいっ!!
 
ちなみに「ばんばん」は「しばんばん」というシリーズの中に出て来ます!
私が勝手に自分のに名前を付けたら本当に「ばんばん」という名前の子だった、という奇跡が起きてたんです(笑)
 
 
 
 
ではまたレッスンでお会いしましょうっ!!

 
 

recbnr02

 

 

【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック!

………………………………………………………

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求・お問合せ】はこちらをクリック!
………………………………………………………
セブンカルチャークラブ相模原テニススクール」はセブン&アイHLDSのテニススクールです。
カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC相模原 19:11 | コメントは受け付けていません。