んまぁ~。。

次は国際通りに行きました車 (RV)
 
ガイドブック通り、お土産や市場がある賑やかな通りでしたるんるん (音符)
 
 
ポイントをついてどんどん進んで案内してくれます足 豚の頭がカウンターに乗っていて
包丁でさばくとこナンテなかなか見れないんじゃないかなブタ
 
 
そして沖縄にしかないアイス、ブルーシールをいただきましたクラブ  
 
アメリカから来てるけど本土にはないんだって
 
 
うんまぁ~♪
 
 
どーして本土にないのか?  でもここにしかない方がいいんですねほっとした顔
 
 
 
最後は現地では有名人も数々来てる居酒屋に連れていってもらいましたとっくり (おちょこ付き) 三日月  
 
政治家から力士、野球選手などたくさん写真がありますカメラ
 
 
もちろんどれも
 

 
うんまぁ~♪
 
 
 
この旅、太りそうです
 
 
 
メカブの天ぷら、最高ぉ~
 
140206_194953 
 
 
 
 
父の学生の頃の話など伺ったんですが、父本人から昔聞いたのとダイブ違うなと
思いながら夜は更けていきました冷や汗 (顔)
 
 
(続く)
 
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 17:03 | コメントをどうぞ