ユメゴコチ。。

沖縄話の続きです。。  
 
 
ジンベイザメに圧倒されて体がフワフワしたまま2泊目のホテルに向かいます車 (RV)
 
 
この日のホテルは結構フンパツしましたぴかぴか (新しい)  写真だけでしか見てないですが豪華
そうで楽しみにしていたのです。。 
 
 
着いてみたら予想よりかなり大きく自分の人生では最高級だったと思います三日月
3人で泊まるのにホテル側がグレードアップしてくれて? 2ベットルーム
にキッチン、リビング付きですわーい (嬉しい顔)
 
 
ナンカ違う意味でフワフワしました。。
 
 
 
フロントで近くの沖縄料理屋を教えてもらい電話したら、お店が車で迎えに来てくれる
んですねあせあせ (飛び散る汗)  3人だけなのに。ま、観光地だしそういうものなんですか冷や汗 (顔)  
 
 
 
着いてまずはカンパイビール ビール ビール  
 
 
もちろんオリオンビールですぴかぴか (新しい)

 
 
泡もフワフワるんるん (音符)
 
 

昨日に続き、もずくの天ぷらは今日もフワフワるんるん (音符)  
 
 
 
ホテルのソファーもベッドもフワフワるんるん (音符)
  
 
  

 
 
 
 
酔っ払ってフラフラふらふら  
 
 
 
140206_200006
 
 
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 22:36 | コメントをどうぞ