サーブ細胞..?

変な時間ですが、書いてみます三日月
 
 
今 痛いんです
  

 
足の裏に人生初の魚の目ができてしまいました ふらふら
 
 
あまりに気になって来たので薬をつけて安心しようと思ったら、もっと痛いちっ (怒った顔)
 
 
錠剤みたいな薬をシールで貼りつけるんですが、それが当たって歩くと
ズキーんと来て。。
 
 
 
意味ないじゃんかっむかっ (怒り) むかっ (怒り)
 
 
 
最近研究の成果がやっと出てきたと思ってたサーブも、このせいなのか
思うように行かなくなってしまいました考えてる顔
 
 
  
 

え? ホントに上手く出来てたのかって..
 
 
 
 
 
  

ちゃんとしたサーブは、「あります exclamation
  

 
 
 
 
 
また出直せばいーんだほっとした顔 テニス 鉛筆  
 
  
140421_040800
 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 04:23 | コメントをどうぞ