結局・・・

昨日はスクール休講日

だったので、ブログも(自主的に)お休み

 

一昨日は・・・飲み会

だったので、無理しないでお休み

 

今後は多分こんなパターンで

更新していくと思います

 

(サボリ癖が付いたかも?!)

 

 

サボリ癖がついたこの体

そんな今日は木曜日、練習会の日

 

今日はワタクシを含めて4人

3G先アドありで3試合

 

結果・・・

 

全敗です

 

あはは

 

ふう

 

もう何年か練習会をやって来たけど

全敗は初かも

 

かもじゃない!

初です!!

 

 

第1試合からボールが入らず

 

ボールが合わないとか

どこかが痛いとか、体がダルいとか

まったくなし

(体調万全!!)

 

確かにガットがヤバい状態ではあったのですが

最後まで保ったし

 

なんか、体もガットも

ユルんでる感じでした

 

ボールは見えてるんです

反応も出来てるんです

 

現に、Jさんのビックサーブを

結構な確率でリターンできていたし

 

ヤル気が萎えているわけではないし

諦めることはなかったし

 

 

まぁ、結局のところ、いい訳です

 

来週、頑張ります

 

 

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ