日別アーカイブ:

替え時と 持ちこたえなきゃと

11月に入りました
今年もあと2カ月余り

しっかりこの2カ月を乗り切るために
ガットを張り替え
そして、シューズを下ろしました

迷信なんか気にしないタイプですが
夜に靴を下ろすのは良くない、らしいので
昼間に下ろしました

きっとキレッキレのフットワークになるはず

 

普段履いているクロックスの底がツルッツルで
濡れた路面で滑るので、これも替え時です

ウイルソンさんから頂いた、販促のサンダルを
下ろすか検討中

 

そういえば、この秋
サンダル2足とブーツを買った

履きもしないのに…

(欲しいと思ったら・・・)

(つい、ポチっと・・・)

 

木曜日の夜あたりから
のどの調子が悪い

カラオケに行ったわけでもなく

お酒を飲み過ぎたわけでもない

ブログで散々言っておいて
自分が乗っかってしまいました

 

昨日はレッスン終了後
ドラッグストアにいって
のどスプレー&のど飴を購入

そして、いつもの栄養ドリンクを買ってきて
薬と一緒に飲んでます
(お金がかかってしょうがない)

ここで悪化させるわけにはいきません

 

日曜日&月曜日の祝日はイベントDay
もちろん担当です

今日ももちろん、休肝日
明日に備えて早く休みます

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ