日別アーカイブ:

1本飲んどく?と ハマリものと

まだ本調子には、程遠い感じ

のどの調子が良くなって
声が出るようになったら
今度は咳が出るようになりました

典型的な感じ

明日は休館日(完全休校日)
年末年始以外に、休館日があるのは珍しい

ちょっと一息です

とりあえず、今日まで踏ん張れれば
と思っていましたが
きっと明日(今夜)、熱が出ると思います

気が抜けるからね、

きっと

明日はのんびりします

 

のんびりする前
寝る前の1本はやっぱりコレ

25110602

『ユンケル黄帝液』

寝る前なのでノンカフェイン
風邪の症状の時はこれを飲むことが多い

これと風邪薬を一緒に飲んで
ガッと寝る

と思っていたら
冷蔵庫にストックがない

そこで
24時間やっているドラッグストアに行ったら
100円引きで売っていた
なので、2本買ってきました

でも・・・、ちょっと高い

体調を崩すと
お金がかかってしょうがない

 

体を温めるといえば

25110601

食べてきました

『カレーうどん(おもち&チーズのせ)』

ここ最近、そば屋さんのカレーうどん&そばに
ハマっている

とあるページで紹介されていたので
食べに行ってきました

うどんは角がしっかりした稲庭風

スープは和風ダシで
粘度はやや弱め
チーズが入っているので、結構マイルド

餅は荷崩れしないように
ちょっと固め
その餅の上にもチーズが乗っています(偶然?!)

後は鶏肉とネギと玉ねぎ

もちろん、〆の半ライスも注文
残った汁で雑炊スタイルでご馳走様

美味しく頂きました

ただ、ちょっとコスパが…

次行ったら、何食べよ?

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ