日別アーカイブ:

長引くと ピンクと ポスターと

いまだ咳が止まらず・・・

のどに魚の骨がひっかっているような
もどかしい感じ

ひどいのが寝るとき

寝ようと思うと咳が出る
なかなか寝付けない(いつも寝るのが遅いけど)

ちょっと寝不足気味だ

今回、長引いてしまったな・・・

 

先日の空
空の写真を載せるときはネタに困った時

25110904

結構なピンク色

茜色の空というのは良くあるが
ピンク色の空も良いもんだ

電線、邪魔だけど・・・

 

ピンクつながりで

25110901

先日、ジュニアのクラスへ新規入会の子の
ニューラケットにグリップテープを巻いた

クマの絵柄が結構綺麗に並んだ
(意識しなかったんだけど…)

巻いている自分が気持ち良かったので
写真に撮ってみた

 
さて
『PLAY&STAY』というのは
ご存知でしょうか

ジュニアの育成プログラムで
スクールでも取り入れていますし
そのプログラムを使ったクラスもあります

ITF(国際テニス連盟)の
公式プログラムでもあります

 

この度、錦織圭選手が
そのプログラムの普及推進アンバサダーに就任した

25110902

今回、その普及推進ポスターが届いた

スクールフロント前に一枚

 

 

25110903

更衣室への通路に一枚

ワタクシもこのプログラムのセミナーに
何回か出席しています
大変興味深く、またとても勉強になっています

 

漫然とレッスンをするのではなく
日々新しくなっていく技術や考え方等
勉強しなければいけない

このプログラム以外にも
ジュニアを対象としたセミナーや研修があるので
機会とタイミング合えば、参加したいと思っています

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ