日別アーカイブ:

行ってきました!!

外は、久しぶりの雨(&風)

乾燥していた空気には
程よい潤いだろう

インフルエンザの注射、行かないと

 

注射には行けませんでしたが
ちょっと出かけてきました

場所はココ

 

25112501

『東京ビッグサイト』

ここで今、催されているのは
『東京モーターショー2013』

今回初めて(中に)行ってきました
車で行ったんですが、駐車が大変でした
回りに回って結局、止められず…

一旦、会場周辺から離れて
今度は『ゆりかもめ』に乗って
再び国際展示場駅に

 

駅から会場に向かう道は
結構混んでいました

中に入ってみると

25112502

すごい人!!

今回、デザイン等
車を直接開発をしている方の紹介で来ました

そのメーカーのブースを目指して
館内をかき分けて、歩いていきます

たくさんの国内外のメーカーが
出店していて
各メーカーのブースでは

25112503

大型ビジョンに映像が流され
プロモーションをしています

 

時間が来ると

25112504

ショーが始まります

これは水素で走る車
まだ販売はされていないようです(たぶん)

 

こっちは発売される車

25112505

欲しい・・・

 

 

25112506

高い・・・

 

さて
まだまだありますが
今日はここまで

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ