日別アーカイブ:

貯めるタイプと 傘・・・と

秋はイベント盛りだくさん

 

スポーツの秋

そろそろ陽気も良くなってきたので
ランニングを復帰しようか考え中

 

食欲の秋

やっぱり食べてます
G系のラーメン、また食べたい

 

読書の秋

25111101

先日の休み
お馴染みのカフェ(喫茶店?!)で、小1時間ほど
読書タイム

店員さんも覚えていてくれているようです

なぜなら・・・
ガムシロップが出てきませんでした

基本、使わない派です
(たまに半分くらい入れますが…)

 

今回読み始めたのは
ずーっとファンの作家さんの本

実は、好きな作家さんの本が5冊
貯まってしまいました

新刊が出ると、必ず買う作家さんですが
もちろん週間月間で出るわけではないので
次いつ出るか分からない

なので、次が出たらその前のやつを読もうと思って
貯めていたら、読む機会を逸し5冊も・・・

とりあえず、1冊読み始めました

 

ゆったりと読書
家で読んでも良いんですが
違う環境で読むのも良いもんです

 

女心と秋の空

今日もいきなりの雨
出先で、次への移動もあったので
コンビニで傘を買ったら
ものの数分後・・・

 

止みました

 

その後は一切降らず

500円だったけど、無駄な出費だった

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ