日別アーカイブ:

『&%@¥#』と 55555と

ここ2~3日、ちょっと寒さも緩んで
ナイターのレッスンもやりやすい

暑くなれば脱いでシャツになり
間が空いたら、上着を羽織る

 

ですが・・・

ちょっと乾燥が気になります
軽く湿る程度はありましたが
本格的に雨が降ったのはいつだろう?

乾燥といえば、風邪もそうですが
テニスプレーヤーの悩み

そう

『ひび割れ』

 

これに悩まされているテニスプレーヤーは多いはず
もちろん、ワタクシもその一人

あれ、痛いんですよね

特に効き手の親指の関節の所
そこが割けると、もう「&%$+‘%!」って感じ

ばんそうこうを張って応急処置をしても
グリップが動くたびに「&$@#¥!」

 

早い段階から対策を練らなければ
この季節は乗り越えられません

そこで毎年お世話になっているこれ

25120701

『ハンドクリーム』(今年はローズの香り)

ここのハンドクリームを使い始めて早数年
値段は高いのですが、それ相応の働きをしてくれます

やはり抜群の保湿力
それに合わせて、肌を柔らかくする効果が高い

もし、ケアを怠って
ひび割れが起きてしまっても
寝る前に集中ケアをすれば、翌朝・・・

(あくまで個人的意見です)

この時期、手放せないアイテムです

 

先日、車に乗る時に気がつきました
『55555km』

25120702

ここ2カ月、結構走りました

距離的には北海道の北の方までの距離くらい
もちろん、1度にではないけど…

まだまだ活躍してもらいますので
よろしく!!

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者かっちゃん 23:45 | コメントをどうぞ