日別アーカイブ:

テニスしたいなぁ~。

今日は休日。
土曜、日曜、月曜と連勤であった。

また忙しかったので、やっと休養できてウレシイ!!

朝はゆっくり起きて、お風呂掃除後もグターっ。
お昼は奥さまとランチ、ショッピングに出かけて平和を満喫。
世界の紛争地域の方々には申し訳無い気持ち。

ホントっと平和が一番!!!

忙しいながらも夏バテから体調も戻ってきた。
体重は戻らなくていいのにね(苦笑)

土曜はテニスしたいなぁ~。

ホントっと、これも切実に思う。

テニスでは楽天オープンで望月さんが活躍。
さらにカッコイイテニスをする選手が優勝し
オイラもやる気だけは出てきているヨネ。

日本選手には、さらに気分を良くさせてほしいものだ。
でも無理をして、ケガはしないでほしい。

そんなことを思いながらブログ中。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:19 | コメントをどうぞ