日別アーカイブ:

テニス始めから

能登半島地震で被害にあわれました方には、心よりお見舞い申し上げます。
その後も余震が続き、大変不安と思います。

余震が収まり、インフラなどが復旧され、以前の生活が少しでも早く戻ることを祈るばかりです。

今日は、昨日のテニス始めの疲れがありながらも、朝からコートへ向かった。
コートと言っても、管理されている事務所の方に伺った。

2月のコート抽選の申し込み。
昨日、すっかり忘れて帰宅したためだ。

寒いなぁ~って、思いつつ、昨日のテニスの天候が良かったことが何よりだった。

テニスの内容は、さんざんな感じだった。
サークルの上手い方々にコテンパン状態。

でもいろんなショットもチャレンジし、気さくな会話のやり取り、差入れの美味しいシフォンケーキなど
年始からとても楽しくできたよね。(被災された方々、申し訳ない)

還暦まで1年となった今年、テニスを楽しくしつつ
いろんなことを整理し、準備していかないとなぁ~。

昨年、実務とは少し毛色の違う資格を取得。
こういうツブシが利くことを今年もするべきだろうか?

悩むよね~。

ps.初めて作った炊飯器ケーキ。
ベーキングパウダー、バターも無しなのに、フワフワでビックリ!!!
蒸しパンみたいな感じで、ケーキぽく無いのが玉にキズ。
家族には好評で良かったが。

インスタ tarosanoteniteni

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 17:15 | コメントをどうぞ